レオパ飼育日記

しがない社会人とレオパ(爬虫類)の成長記

レオパ飼育日記十一日目

 

いやー、まいった。まーた、だいふくのうん○こが出ないですよ。前回はお迎えしてから7日目に排便があってそれから4日が経つのにまた出ない。

環境の変化によるものなのか、うまく水分が取れていないのか。もう少し様子を見るしかない。

f:id:udaifuku:20210216210856j:image

だいふくのいろいろな写真を載せて記録していこうと思ったが、ほとんど動かないため、写真が撮れねえ。

カメラを向けるとレンズを餌と勘違いしているのかスイッチオンで近づいてきた。

f:id:udaifuku:20210216211159j:image

可愛いやつや。

 

うまい具合の載せ方はわからないが一応。今使っている飼育アイテムを綴ってゆく。

 

ケ  ー  ジ:GEXエキゾテラグラス

       テラリウム3030

保温器具:GEXヒーティングトップS

     GEXエキゾテライージー

       グローサーモ

     GEXエキゾテラレプタイル

       ヒートXS

     ケージの周囲にスタイロフォーム

床  材:GEXエキゾテラデザートソイル

     ホームセンターで買ったタイル

温湿度計:ビバリア ツインメーターNEO

置  物:スドーウエットシェルター

     スドーレプティボウルmini

     スドーロックシェルターSS

     流木3本

     エアープランツ5個

 餌  :GEXレオパブレンドフード