レオパ飼育日記

しがない社会人とレオパ(爬虫類)の成長記

レオパ飼育日記二十七日目

人生とは往々にして上手くいかないものだ。

最善を心がけても全て上手くいくとは限らない。しかし、常に最善を心がけなければ、上手くいくものもそうはいかなくなる。

私は水瓶座のAB型だ。今年1年は良い年になるはずなのだが、、、これから良くなるということだろうか。

これは、仕事の話。

 

 

だいふくは相変わらずかわええ。

最近はほとんどシェルターの中で過ごして全然出てこないが、中から外を覗いている。

 

今日は嫁さんの機嫌がとても良く、私たちがお気に入りのつけ麺屋をお持ち帰りしてくれた。

f:id:udaifuku:20210304214111j:image

実に美味い。

ここ最近、毎日残業で疲れ果てた私の心と胃袋を癒してくれる。

これだけは言っておく。嫁さんの作るご飯が一番美味い。

明日仕事に行けば休みだ。煉獄さんではないが、常に私は私の責務を全うするだけだ。

求めに応じることこそ、私の仕事の本質なのだ。

今日は仕事のことばかりだが、これだけは言える。

だいふくかわええ。

f:id:udaifuku:20210304215635j:image

 

あと、73日。