レオパ飼育日記

しがない社会人とレオパ(爬虫類)の成長記

レオパ飼育日記三十三日目

10月から育てているサボテン。

f:id:udaifuku:20210310215054j:image

子サボテンがさらに大きくなっている。

もう少し暖かくなったら植木鉢を大きくする予定だ。

なんでもそうだが、目に見えて成長を実感するほど嬉しいことはない。

だいふくもそうだ。

明らかにきた時より大きくなっている気がする。

尻尾も首の太さぐらいがちょうど良いとされているが、1.5倍ぐらいある。ブリンブリンだ。

f:id:udaifuku:20210310215430j:image

最近こんな写真しかないが、撮り溜めしているわけではない。

毎日同じなのだ。

もうちょっと動いてくれないと書くことがねえ。

明日は6日ぶりの給餌となる。

だいふくも楽しみだろうが、私の方が楽しみにしている自信がある。

 

ああ、ケンタッキー食いてえ。

 

あと、67日。