レオパ飼育日記

しがない社会人とレオパ(爬虫類)の成長記

レオパ飼育日記三十二日目

だいふくは相変わらず元気に過ごしている。

全く動かないが、、、

もしかしたら、私がいない時や寝ている時に動き回っている可能性もあるが、私の知る限りでは全く動かない。

水換えや霧吹きの時に餌タイムと勘違いして出てくるが、それ以外は全く動かない。

f:id:udaifuku:20210309212121j:image

だいふくは一切触らせてくれないので定かではないが、なんとなく脇ポコが出来ている気がする。

脇ポコが何かというと、栄養過多で肥満になると脇にポコっと水泡みたいなのが出来ることらしい。

なんか、出来てる気がする。

そんなわけで今回の餌やりは6日空けてみたいと思う。

お腹は減っているようでかわいそうな気もするが、健康にこしたことはない。

明後日に給餌したいと思う。

 

 

あと、68日。