レオパ飼育日記

しがない社会人とレオパ(爬虫類)の成長記

レオパ飼育日記三十一日目

コロナ禍の影響で物欲がとまらん。

だいふく周りをカスタムするためにメタルラックを購入した。

今週中に組み立てて週末に完成させる予定だ。だいふく仕様として様々な工夫を考えている。

あと、もう一つ。

シャレオツなグラスを買った。

f:id:udaifuku:20210308224915j:image

ボダムというメーカーのグラス。

内と外でガラスが二重構造になっており、氷は溶けづらく、温かいものは冷めにくいという優れものだ。しかも、全く結露しない。

めちゃくちゃ軽いしシャレオツで機能性も抜群という素晴らしい商品だ。

ただ思うのは、とても薄いので私は速攻で割りそうということだ。

この機能で割れにくい製品を作ったら最強だと思う。

 

だいふくはというと、先週は餌の時以外、一切シェルターから出てこなかったが今週はずっと顔だけシェルターから出している。

一歩ずつ進歩しているのか。

f:id:udaifuku:20210308225700j:image

 

あと、69日。