レオパ飼育日記

しがない社会人とレオパ(爬虫類)の成長記

レオパ飼育日記四十四日目

今日はいろいろ買い出しやら洗車やら予定を考えていたが、雨風強すぎて全部中止。

少し外に出たらまた桜が咲いていた。

f:id:udaifuku:20210321154332j:image

春だ。

今朝4時ごろだっただろうか、、、

ジャッジャッっとだいふくが砂を掻く音で目が覚めた。

まだ暗かったため、よくわからなかったが、朝起きるとうん○こをしていた。

私は嬉しいよだいふく。

しかも、場所がもとの場所に戻っていた。

過日の2回はなんだったのだろう。

 

夕方は5日ぶりの給餌。今回は準備の段階でバレないようこそこそ準備した。

私が舌を鳴らすと顔を出す。

f:id:udaifuku:20210321175652j:image

ものすごい勢いで8粒ぺろりと完食。

f:id:udaifuku:20210321175734j:image

可愛い上にお利口さんとか、、、

流石、だいふくや。

 

あと56日。

 

 

うん○こ画像あり

 

 

f:id:udaifuku:20210321175908j:image