レオパ飼育日記

しがない社会人とレオパ(爬虫類)の成長記

レオパ飼育日記五十五日目

鬼滅の刃は読んだ。映画は観ていない。

煉獄さんの言葉を真似するわけではないが、仕事とは、自身の責務を全うすることにあると思う。

そして、自身の責務を全うするには自身の立っている場所・求められているものを真に理解する必要があると私は考える。

時には受け入れらないこともあるが、そんな時こそ自身の役割を顧みて何を求められているのか、何をすべきなのか、余計なものを削ぎ落としシンプルに考えることが必要である。

 

だいふくよ、、、何があった。

f:id:udaifuku:20210401224657j:image

f:id:udaifuku:20210401224709j:image

夜中に運動していたのか。

どれだけ掘ったのか。

そして久しぶりに2階にいる姿を見た。

しかも、うん○こをしていた。

安心と驚愕のサンドイッチである。

 

 

あと、45日。

 

 

うん○の画像あり。

f:id:udaifuku:20210401224925j:image