レオパ飼育日記

しがない社会人とレオパ(爬虫類)の成長記

レオパ飼育日記六日目

本日も速攻で帰宅。

だいふくがうん○こしているか気がかりでならない。ケージを覗くがうん○この姿はない。日に日に心配度が増してくる。

お迎えして6日経つが一度もうん○こをしていないのだ。

だいふくはというと、隠れ家の2階でお休み中である。

f:id:udaifuku:20210211205121j:image

うん○この姿を見るまで気が気ではないが、ストレスをかけるのも良くないと思いケージの外から覗くのみである。

数えたら既に4回うん○こと言っている。

 

明日は2回目の餌やりDAY。

前回はレオパブレンドフードを5粒ペロリといったため、今回は6粒にしてみようと思う。

ご飯をモリモリ食べればロケット鉛筆方式でモリモリお尻から出るのではないか。

そんなことを考えながらだいふくを見つめていると視線を感じたのか目を覚ましファンサービスをしてくれた。

f:id:udaifuku:20210211205613j:image

3分程このまま愛嬌をこれでもかと振りまいてくれたが、再び入床した。

このまま土曜日まで出なかったらまずはだいふくを購入したお店にTELしアドバイスをいただこうと思う。

まじではようん○こしてくれ。