レオパ飼育日記

しがない社会人とレオパ(爬虫類)の成長記

レオパ飼育日記二十一日目

私はいつもこの日記を書く時は湯船に浸かっている。お風呂に入りながら日記をつけているのだ。

何故ならば、嫁さんにだいふくとの日記を書いているなんてバレたらとんでもないことになってしまう。

だいふくを飼うことは認めてくれたが、まだまだ完全に受け入れているわけではない。

優しくて綺麗で料理も上手い最高の嫁だ。

そして、こわい。

多分、ラオウが転生したのだと時々思うことがある。

そんなわけで私はのぼせる一歩手前まで湯船に浸かりながら日記を書いている。

 

f:id:udaifuku:20210226213035j:image

だいふくは相変わらずかわええ。

日記など長続きしない私がここまで出来ているのは、だいふくだからであろう。

 

私の家にはだいふく以外にも生き物がいる。

嫁さんと熱帯魚達だ。

1番古株の魚ちゃんは飼い始めて5年近くになる。

明日は休みなので、我が家自慢の1年以上水換えをしていない水槽を紹介したいと思う。

 

 

あと、79日。