レオパ飼育日記

しがない社会人とレオパ(爬虫類)の成長記

レオパ飼育日記七十二日目

昨夜、トイレに起きてふとだいふくを見るとお尻を上げて尻尾をフリフリしていた。

少し様子を見ていると何しているか分かった。

だいふくうん○こしてた。

初めてうん○こしてるところを見たため、驚きのあまり写真を撮るのを忘れていた。

 

尻尾フリフリかわええ。

 

今日は苔の生え方がえげつねえ水槽のガラス面の苔を落とした。


f:id:udaifuku:20210418210721j:image

f:id:udaifuku:20210418210718j:image


なかなか姿を表さないレアな奴が出てきていた。

名前わからないプレコ。

f:id:udaifuku:20210418210852j:imagef:id:udaifuku:20210418210901j:image

魚たちはみんな元気だ。

苔掃除の後、舞った苔をみんな食べるから緑のうん○こが沢山落ちている。

ミナミヌマエビの子どもたちが全く見当たらないため、今回の卵は上手くいかなかったと思われる。

 

あと、28日。